Dトラ奮闘記007

oyatu-no-gumi2008-11-22

  
チェーンスライダーが微妙に茶色に変色を起こしていたので
洗浄ついでに分解して、黒いカッティングシートを貼りました。
  
バラして、アルミ化粧板だけにしようかとも思いましたが、
かなりの精度で作られているのに感心したので、
そのまま使うことにしました。
  
裏側は穴あけ加工しまくって、ちょっとした「ポサ」を出しておきました。
ついでに黒いチェーンガイドのジュラコンが結構重かったので
こちらも側面に6mmの穴あけ加工を施し、
気分的な軽量化を狙いましたw
  
小さく造形が平面なモノには特に型紙は必要ないので楽です。
カッティングシートに押し当てて、カッターでなぞるだけ。
  
ただ黒いのでは面白くないので
文字も張ってみました。
ちょっとカスタムスライダーっぽい???