Dトラ奮闘記075-2

oyatu-no-gumi2009-03-14

  
続いて投下。
配線前に取った写真。
こんな感じになっとります。
  
取り付けた後気が付いたんですが、、、
ライセンスステーの取り付けナットの上に
フレームがのっかっています・・・orz
  
ぬ〜〜〜ん
  
カバー加工中に、
「結構干渉しそうだなぁ・・・」
と思って作業してたんですが、
配線加工と取り付けに夢中になってて忘れてました::
  
穴を下に下げると、強度的に心配だし。
とりあえず、ライセンスプレートを降ろして
考える事にしました。
  
行き当たりばったりモノの辛い所。
そういえばKX-Fのフランジボルト
届きませんねぇ。早い時は3日で届くんですが・・・
まぁ、市販車のパーツじゃないから、
1週間ぐらいはかかるんかなぁ?
  
上アングルだとわかりませんが、
結構尻上がりになっております。
オフ車的なバランスでは無く、
オンロードバイクみたくなっています。
  
パッと見は結構かっこよく見えるんですが・・・
キャスターが立ち過ぎてて、運転すには
かなり怖いです。
  
オフ好きの人なら、見た目だけで
「尻上がりすぎ」
って気が付くんでしょうけれど、
もともとオンバイクしか興味がなかった
私みたいなトーシローには、見ただけではイマイチ実感がわかりません。
もうちょっとバイク見学にいかないとなぁ。。。
  
というわけで、27日〜29日の東京モーターサイクルショーに言って参ります。