洋服の作り方 ver.003

oyatu-no-gumi2007-11-12

  
time 00:30(m)

というわけで四角く切った布にまっすぐ線を引いて
ザクザク張っていくとこんな感じになります。
まぁ、なんとなくやりたいことの形は見えてきますね〜。
これで30分くらいです。
ちょっとピン打ちがへたくそなのでシワが目立ちますが、
まぁ、現段階ではご愛嬌。
胸から下に伸びるのがウエストダーツを・・・
おっぱいの立体物に対する「ちぐせ」をまとめて逃がしてあります。
どうにもパネルラインはあんまり好きではないので。。。
  
これで3面、、、自分の作りたいおよその形になりました。
  
ここから、細かいバランスや不具合、不都合を処理していきます。
まぁ、ここからの作業が一番時間がかかる作業になりますが、
さらっとこんな感じで。。。