ご無沙汰しております。

8月末はいろいろドタバタして、
1ヶ月ちょっと更新しておりませんでしたねぇ・・・
すみません。

結構色々洋服作っては「ボツ」
みたいな、妙なジレンマの中。
名刺やら案内やらをぽちぽちやっておりました。
  
そろそろホムペのSPも改修しようかな〜。
名刺とか、作った洋服とかアップしておきたいと思いつつ。
友達の結婚式に招待されていて・・・
  
でも着ていくモノがない。
というか買いたい服が無い。
というか服屋が服買ってどうする?
みたいな感じだったので、
  
せっせとスーツを一着したてました。
  
今回は久々しっくりくるJKが出来まして、、、
まぁ、毛芯の使い方がイマイチ
微妙な感じなのと・・・
袖イセが結構辛かった。

だって、使った素材がポリアミドーナイロン-52
だったから・・・
袖山3cmイセはまったくピリ付かずには作れなんだ。
でも最小限におさえた・・・つもり。
  
服屋にはばれそうだけど、まぁ、普通にはあんまりわからないかも?
梨地・偏光沢だしw
  
で、やっとパンツ。
  
果たして間に合うのか?
という心配がちらほら。
  
明日あたりはボタンホールあけてもらいに行って来よう。
JKに付くボルトも加工しなきゃだし・・・
  
いそいそ