ばたばた001

oyatu-no-gumi2008-09-25

  
まぁ、理由の一つがBIKE。
車検が切れて、そのまま2年ほど乗っていなかった。
でも1週間に1回はエンジンかけてたけど。。。
エンジンオイル交換もしっかりやってた;;
まぁ、でもあんまりにも走れないBIKEは不憫で、、、
  
ついに泣く泣く手放しました。
260Km出る、でもやさしさあふれる6F君。
彼は良いバイクだった。
買ってから8年ちょっと。
私の青春を共に過ごしたBIKE。
  
すっごい思い出詰まってたんだけどな〜。
  
売られて行く日に取った写真。
次の人の所でも大事にしてもらえる事を心より願いつつ。
  
オイル代15,000円プラグ代13,000円タイヤ前後4万円
ブレーキ20,000円 チェーン 25,000円
ガソリンはバッチリハイオク。
消耗品の減りは「ばっちり」早い。
なのに、都内の足としか使えない・・・
都内には明らかにオーバースペック。
それに、マフラー・バックステップ・カウル・キャブ・エアクリ
サスペンション。
といじれるところは全部いじってあったから・・・
まぁ、満足した。という感じで。


消耗品だけで、駆け出しの個人事業者にはあまりに辛い出費なので、
思い切り手放して、都内仕様のバイクに変える予定。
まぁ、いままでの消耗品だけでガンガン改造できるバイクにしようと
言うことで単発.250ccという感じにしようと思ってる。
  
まぁ、もう次買うバイクのパーツが部屋にごろごろしはじめてるw
何を買うかは秘密・・・
火曜日に引き上げ予定でございます。
お楽しみに^^