Dトラ奮闘記002
状態>不動
年式01
フレーム :KLX250E-
排気量 :2??cc
カム :−−
エキパイ :98年ノーマル
サイレンサー:ノーマル
キャブレター:CVKノーマル
MJ118 SJ35 4時間05分
エアクリナー:ノーマル
プラグ :UI24
チェーン :EK520 01V
スプロケット:
ドライブ 14丁 ノーマル?
ドリブン 39丁 ノーマル
ディスク :前後ノーマル
キャリパー :前後ピストン錆びあり。
ライン :EARLS ステンメッシュ
オイル :不明
タンク :ノーマル激錆び
フュエル :フィルター無し
スプリング :ノーマル
リアショック:ノーマル
タイヤ :ノーマル
現在までの変更箇所
フレーム :KLX250E-
排気量 :2??cc
カム :−−
エキパイ :−−
サイレンサー:KLX300R用に変更予定(モノはあるのでやる気次第)
キャブレター:FCR35に変更予定(モノはあるのでやる気次第)
エアクリナー:TWIN AIR フタ無し
プラグ :−−
チェーン :−−
スプロケット:−−
ディスク :
フロント ブレーキング-ウェーブディスク 320
リア ノーマル
オイル :4CT 10w-40w
フュエル :フィルター装備
スプリング :モタードスプリング
リアショック:モタードスプリング
タイヤ :−−
☆☆☆備考☆☆☆
ブレーキ:
オイル:Dot5.1
パッド:デイトナゴールデン
サポート:ダートフリーク オリジナルサポート
フロントキャリパー:OH済み
リアキャリパー :メンドくさす
はいはいやりますよ、寒くなる前に・・・
フロントフォーク:
スプリング 0.47k/479mm
オイル #15
油面 114mm(標準)
突き出し 1cm
1G 87.5cm
リアサス:
スプリング 6.0k/MKリバブル
ダンパー部のみウレタン塗装済み
車高:
変更前 F83.0cm R87.5cm
(F三叉下側フォーククリップ先端 Rサブフレーム突端)
変更後 F82.7cm R86.0cm
リンク117mm
リンク117mm=厚さ7mm
リンク127.5mm=厚さ10mm
リンクボルト(ヘッド除く)
全長90mm スペーサー部70mm
太さ1.5mm
リンク127.5mmに変更の場合リンクボルトスペース部分75mmに要変更
プラグ:
キャブレター変更後は熱化を27〜28まで上げる必要があるかも?
キャブレター:
OH済み FCR35ストック済
MJ:135 SJ:48 PS:1時間30分 PAS:1時間30分
MJ:142 SJ:42程度からはじめてみる?
サイレンサー:KLX300R用ストック済
結構調子良く走るようになりました。
足回りも「しっとり」
異音も特にみられず、綺麗に吹けますが・・・
ノーマルのPJの4時間5分って・・・PJ抜けるかと思ったし。。。
それでも、1万5千kmも前所有者が走ったってゆうんだから、
改造した前前所有者も、前所有者もすごいの一言。
まぁ、とりあえず覚書・・・