Dトラ奮闘記028
一応ここまで来ました☆★☆
現在キャブの調整21日の↓ですが。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
08/12/21-曇り:夕方(南風・外気:20℃+-)
MJ:142 SJ:45
Needle:OCEMS クリップ1段目
PS:1時間15分 PAS:1時間30分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10℃を下回る最高気温の状態では
アイドリング状態で薄いです。
このセットにした気温が20度だったので、
10℃以下ではアクセル開度0〜5%や
アイドリングでもパフンパフンと
時折バックファイヤーします。
(↓記事を書いていたとき酔っていたので訂正12/27 12:05)
外気20℃湿度30%を境にして
それより上回るシーズンは1:15分
それより下回るシーズンは1:30分
程度が境なのかもしれません。
ただ後日再度記事を書きますが、
ガソリンは濃い目の方が蒸発熱の影響で冷却効果を
期待できますので、
通して1:30分でもいけそうな気がします。
ちなみに私の住んでいる地域は海抜+-0m〜-2m程度の地域です。
これから2月を目指すにあたって
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MJ:142 SJ:45
Needle:OCEMS クリップ1段目
PS:1時間30分 PAS:1時間30分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でメインジェットのセッティングを出していこうと思います。