一年お疲れ様でした。

oyatu-no-gumi2008-12-31

  
ブログをご覧の皆様、
08年1年間お疲れ様でした。
皆様はどんな1年だったのでしょうか?
  
私は「挑戦」の一年でした。
洋服を始動させ、バイクを始動させ、
「わからない」かもしれない、
「知らない」かもしれない、
「出来ない」かもしれない。
とりあえず手当たり次第壁に
ぶち当たってみました。

「挑戦」の背景には「破壊」と「疲弊」
が常について回ると、心底実感しつつも、
ぐっと耐える年にもなりました。
  
でも、多くの方のご支援と、配慮によって
沢山の変化と、
沢山の新鮮さ、
私の知らない私を、
沢山見れた事を心から楽しめた、
そんな1年でした。
  
来年は、今年「挑んだ」事に、
どこまで戦えるのか?
という「戦う」年を目標にしようと思います。
  
私の「頼りなさ」を支えてくれた
工具たちを今年の締めくくりとして。
  
では、皆様「良いお年を☆★☆」
  
PS
「キャブレータ」の調整ですが
後で「08キャブ調整冬の陣」に載せておきます。