Dトラ奮闘記052

oyatu-no-gumi2009-01-31

  
やっぱり
メカに乗るなら顔は二つ、、、
ですよ。
  
頭に顔。
そして
体に顔。
  
それを人(ヲタ)は合体と呼ぶ。
  
かどうかは知りませんが、、、
  
というわけで、見えない部分は痛車(イタシャ)に向かって
ひた走ります。
あんまり表を痛車にすると、アキバとビックサイトにしか
いけなくなってしまうので、
外からは見えない所を、やりすぎます。
私は美少女ヲタではなく、どちらかというとメカヲタの
要素の強い人間なので、、、
やっぱり
ボディに顔です。
  
そして心にドリル。
  
もちろんDUNEの要素で概観は組み立てますが、
やっぱり私は日本人なので、
洋服という「洋」の世界を目指しつつも、
「和」の心を忘れないようにしないといけませぬ。
  
美容・ファッションのヨーロッパ風、音楽・PCのアメリカ風。
ゲームの韓国風、etc。
んじゃ日本は?
今は車とアニメと漫画とフィギュアとコスプレがあるじゃないですかい。
外人もうらやむそのサブカル魂。
足元はしっかり見ないと、
あっという間に他の国の方々に足元すくわれてしまいますからね。
揚げ足取られるんじゃ、もったいなさ過ぎるので、
そこはきっちり主張させていただきます。
  
まぁ、好きなだけなんですけどねw
  
とりあえず目は仮止めしてます。
目は怪しく光るほうが嬉しいので、
蓄光シートにしようと思っています。。。