09’夏ワンフェス

oyatu-no-gumi2009-07-26

  
というわけで、相変わらず強靭な暑さの中の
ワンフェスに行ってまいりました。
  
個人的に立体は大好きで、
特にこういう服では到底到達できない
立体を表現できるプラスティックは
かなり好きです。
  
何よりみなさんバランス感覚もよく
可愛いのにかっこよく作っているのが
非常に勉強になります。
  
服もこの次元に突入できれば
それはそれは新しいモノになるでしょうけれど、
・・・
がんばります。
  
今日見た中で一番バランスも良く
細部のエッジと処理がかっこよく決まっていた
のを写真に収めてきましたが・・・
  
私の携帯のカメラが調子悪くって;;
なんか白くぼんやり撮れてしまったので
軽く修正しときました。。。
写真へたくそでスミマセン。製作者様。
  
こんなエッジがギザギザで
かつ立体的に、でも丸く、
でも軽く、でも滑らかで硬い
しかし、無重力
  
いいですね〜。
これほど自由に人間の着る物も表現したいですね〜。
  
我々も冬服では、Gパンに続きもう一段階
立体的に作りこんでいこうと思っています。