Dトラ奮闘記127

  
さてさて、今晩は。
久々に天気が回復したので、
ちょろっとBikeのMJを見てみました。
  
所・・・
MJ:150で綺麗に回るけど
80%から上辺りからパワー感は無い状態になりました・・・
  
以外に早かったです・・・。
  
で、感じ的には
25〜75%位の間は強烈にパワフルで
それと比べると1〜25%の区間
75〜100%区間はスッキリ・サッパリまとまっています。
  
なのでとりあえずMJ:152を入れて上を見てみます。
で、それをベースにクリップは一段上がり、
ストレート径はQになるかもしれません。
  
今後の推移はこんな感じで。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • MJ:152 SJ:45
  • Needl:OCELR クリップ2段目
  • PS:1時間30分 PAS:1時間22.5分
  • 油面:(標準)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これで様子を見て、
あんまり25〜75%が重たく感じるなら↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • MJ:152 SJ:45
  • Needl:OCELR クリップ1段目
  • PS:1時間30分 PAS:1時間22.5分
  • 油面:(標準)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリップ位置の相性が良いほうをみつつ、
どちらか決まった時に
1〜25%をRとQで比べてどちらか印象の良い方を入れてみようと思います。
  
一応マニホルド周りの新しいパーツが届いたので、
152にしつつ一新してみます。
あと細かい所ももう一度漏れ等ないか確認してみて、
  
走りに支障がないならたぶんそのセットになりそうです。
  
他の人のとかなり違いますが・・・
エンジンも何積んでるかわからないですし。
素直にキャブと自分の感覚を信じる事にします。