ガンプラな日々vol.016

oyatu-no-gumi2009-12-27

  
こんな感じになります。
モア電池らしくなりますかね。
  
電池でガンダモが動く、
そんな意欲作だったハズ。
というか
エネルギーに焦点を当てた
新しい時代のガンダモだったんですけどね〜
  
セカンドシーズンではまったく捨ててしまいました。
モビルスーツという観点から見れば明らかに
もうひとつの世界を作れた
1stシーズンの機体デザインだったのになぁ・・・
  
気がつけば相変わらずガンダモに良く似た
普通のモビルスーツになってしまいいましたものね〜。
  
電池でよかったのに。
  
っていうか、「電池」が大事だったのに。