本年もありがとうございました。

oyatu-no-gumi2009-12-31

  
今年も残すところ後1時間になりました。
09年も色々ありましたが、
なんとかなんとか、生きてこれました。
  
今年は無事にDトラ君が始動し、
静岡に帰郷できましたし、
まぁ、環境もかわりつつの仕事で
あまり作品を作る事ができませんでしたかね〜。
  
でも、来年一発目から
今までみたことない、まったく新しいパンツ等々
挑戦する一年にしていきたいと思っています。
  
まずはホムペをもう少し拡大して
ネット販売できるようにもしないといけませんかね。
  
来年も好奇心を最大まで広げ
色々新しい事に挑戦しつつ
こつこつ日記にしていきますので、
下手な文章ではございますが、
よろしくお願いいたします。
  
では、ギリギリ年内に完成した
デュナメスのライトアイで締めくくります。
  
みなさま、よいお年を。
来年も元気に行きましょう。