ガンプラな日々vol.021

oyatu-no-gumi2010-01-27

  
さてさて、こんばんは。
最近時折春の匂いが巷を吹きつつある今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
  
なんやかんやでヴァーチェさんもここまで
出来上がりつつあります。
  
結構気に入った機体だし、やっぱり怒派手にバズーカ
持ってるので、バズーカーもイルミ化するため
作業は未だちんたらペース。
現在は水張りステッカーの張り位置決めをしています。
  
できたる30日ですか、「MGジンクス」発売ですね☆
早速アキバのヨドバシに試作品が展示してありましたが
  
ちょーーーーカッコイイ☆☆☆
  
確実に2個買い決定。
アロウズ仕様も作っちゃいます。
  
そんなこんなでホビジャパを見ていると・・・
何やら見慣れぬエクシアが・・・
MGエクシアトランザム作ったのかぁ〜
流石雑誌やね〜
  
と思っていたら・・・
「MGエクシアverトランザムインクリュージョン 発売決定」
おい。
おいおいおいおいおい。
  
目が霞んでkitakr
  
MGエクシアと缶スプレー買った私涙目。
  
もうちょっと早くアナウンスして欲しかったよ。
  
いやホント。
まぁ、でもとりあえず私は缶スプででどこまで出来るか挑戦。
夏までには完成させたい・・・w
  
気長に作っていくんだよ〜ん