Dトラ奮闘記020

oyatu-no-gumi2008-12-18

  
今日は朝から結構作業していたので
バイクの作業はお休み。
暖機と細かいステー作り用の寸法取りを
していました。
  
始動についてですが、、、
「キュル ぶぉぉぉぉぉん」
と一撃どころか一瞬で火が入り
「スゲーーーーーーーーー☆★☆」
と、感動しましたが、

すぐに首を横に振りました・・・
「ちがうちがうちがうちがうちがちう・・・」
昨日雨で暖機もせず、結構冷えた一日でした。
で、今日日中暖かかったとはいえ、
チョークも引かず、
オイルもまだテスト用の4CTです。
  
「キュル、ブォン・・・」
は嘘でしょう。
せめて、どんなに調子が良くても、
この時期、
「キュルキュルキュル ぶ、ぶぉぉ〜ん」
ぐらいじゃないんですかね・・・
  
やはり下が濃いのでしょう。
チョークを丁度良く引いた感じで仕上がっているようです。
パイロットスクリューを週末1時間15分に直してテストしてみます。
  
ヘッドライトについてですが、
当初はゼッケン用のフェンダーについている棒
(とは言っても、私のは片方取れていたので、両方作り直した;;)
で上だけボルト止めにする予定でしたが・・・
どうもそれだと、ヘッドライトが寝てしまい、光軸が上がりすぎて
しまう。
&配線周りからカウルが離れるので中の配線が、
脇からガン見えなので、
新たにアルミのL型アングルを切って、ステーを作り直す
事にしました。
保安部品が付くまでしばしお待ち下さい。