Dトラ奮闘記042

  
ぐぁぁぁぁぁぁぁ
という感じでエンジンがかかりませぬ。
恐るべしニードル。
今日再度フロートの高さを測ってみました。
フロートバルブのお尻のボタンに触れる瞬間
9mm丁度ぐらいでしたよっと。
  
あんまりキャブばっかりだと飽きるので、
今日はヘッドカバーを外してみました。
初めて開けてみると、「スゲー」
となんとなくバイクを知った様な気になって、
そのまま、閉じました。
結構スミの方に汚れたオイルが溜まってたりして、
マメにオイル交換しないとだ!
と思いました。
  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • MJ:142 SJ:45
  • Needl:OCEMR クリップ1段目
  • PS:1時間15分 PAS:1時間30分
  • 油面:フロートバルブが閉じる瞬間9mm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日最後に試したセットですが、
念のため最初にセルおしてみました。
ブリュリュン・・・
と最初の二回だけエンジン始動。
その後沈黙。
  
↓今日は火が入りそうも無いのから試してみました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • MJ:142 SJ:40
  • Needl:OCEMR クリップ1段目
  • PS:1時間15分 PAS:1時間15分
  • 油面:フロートバルブが閉じる瞬間9mm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんでしょう、かかりそうもないセットな割りに、
セルを回した感じに「お、良さそう」。
と思いましたが、全然不動ですw。
  
↓一番期待できそうなセットですが・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • MJ:142 SJ:45
  • Needl:OCEMR クリップ1段目
  • PS:1時間15分 PAS:1時間15分
  • 油面:フロートバルブが閉じる瞬間9mm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フッフッフ
かかりません。
  
なんかエンジンかかる頃には春になってそうですね・・・w
まぁ、最近あんまり期待せずにのんびりやることにしました。
明日はどんなセットを試してみますか〜???
こんな感じですかね〜。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • MJ:142 SJ:42
  • Needl:OCEMR クリップ1段目
  • PS:1時間30分 PAS:1時間30分
  • 油面:フロートバルブが閉じる瞬間9mm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • MJ:142 SJ:40
  • Needl:OCEMR クリップ1段目
  • PS:1時間30分 PAS:1時間15分
  • 油面:フロートバルブが閉じる瞬間9mm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また、ガソリン給油しにいくときはバイク手押しですね・・・。