Dトラ奮闘記049

oyatu-no-gumi2009-01-25

  
昔学生の頃お世話になったバイク屋さんの
お姉さまが、退職するとの事だったので、
静岡に24〜25日行ってまいりました。
  
6年ぶりに清水の皆様に会えて非常に有意義な
時間を過ごせました。
みなさまありがとうございました。
また、ゆっくり会いたいですね〜。
  
まぁ、さておき私はDトラを治さないといけません。
  
どうも○×プスさんのハリは信用できません。
というわけでハリはBumさんで買う事にします。
  
で、047の日記が間違ってました。
すみません。
047の記事で、

切上がりであるのは
M>Nクリップ2段目
 =x-0.45(mm)

M>Lクリップ3段目
 =x-1+0.45
 =x-0.55(mm)

と記載がありましたが、
正確には逆です。
ハリはZに向かう方が長くなるので、
M>Lクリップ2段目
 =x-0.45(mm)

M>Nクリップ3段目
 =x-1+0.45
 =x-0.55(mm)
が正解です。
ので、用意するハリは、
OC-ENSを用意します。