Dトラ奮闘記065

oyatu-no-gumi2009-02-24

  
一昨日SP忠雄さんで注文したリアフェンダー
届いていたので、引き上げててきました。
  
で、昨日が外出、
さっき開封して、チマチマシートを作って張ってみました。
こ〜んな感じです。
もうちょっと足すかもですが、今のところはこれで
バイクにフィッティングしてみて、後で決めます。
  
後ろに落書き帳が写り込んでいますが、
100均で売ってるA3のノートです。
ほとんど全ての絵は、これに下絵を描いてます。
一月だいたいこれ2〜3冊分は絵を描いているでしょうか・・・
  
まぁ、イラストレーターや漫画家ではないでの、
あんまり上手くはありません。でも好きですね
絵を描くのは。
多くは結構適当に線を走らせている事が多く、
その中にいい形が混じってる時は、それを基に
プリント用の図版を起こしたりしています。
  
PCの脇には1冊かならず置くようにしています。
パソコンやりながら手書きでアイデアから
出しなおすことが多いので・・・。