1年待ちですか。

    
なんか、さっきからオフヘルを探していたら、
気持ち悪くなってきました。
柄酔い・・・。
なんか、色、バランス、形が、、、細か過ぎるのか?
なんなのか・・・吐き気が・・・。
長時間探せませんねぇ。これじゃぁ。
  
日記を書きながら白い画面を見ていると、落ち着きます。
  
KENSOさんにステルススプロケット問い合わせてみました。
「いやぁ、とっても好評で・・・ぽつぽつ入って来ては
 いるんですけどね。
 もう、一年近く待っているお客さんもいるんですよ〜。」
  
だそうです。
「1年近く」問題を棚上げし、解決できずにいるメーカー様らしいです。
  
ここではもう何も買いたくありません。
  
というわけで、サンスターに決定!
注文済みです。
ちなみにお店の店員に聞いた所、
オーダーで作って表面を色々加工した特注品で
サンスターは3ヶ月で納品。
だそうです。
やるなぁ、、、サンスター。
  
今日はなんだかとっても調子が悪いのでこの辺で。
んではでは。