Dトラ奮闘気082

oyatu-no-gumi2009-04-01

  
ほっほっほっと。
というわけで今晩は。
5,000円で買ったボロボロのインパク
そして、
500円のインパクトソケット。
でしたが、
っが!!!
  
見事に外れました。
普通に感動しました。
恐るべしmakita
  
で、ってんでとりあえずチェーンを付けてみました。
しっかりカシメて、
「さぁ〜できたぞ〜〜〜」
と思ってチェーン調整してみると、、、?
あれ???
長くない?
っていうか調整レベル「8」
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  
フト我に返ります。
「106リンクで-0.54mmなら108リンクにし〜よぉ」
と思って「108L」を注文したのですが、、、
  
 108Lにジョイント入れたら、、、
    ∧_∧
  ( ・ω・)_∧ ぎゅー
  /  つ´・ω・)
  (  ( つ  O
  し' と_)_)
  
    ∧_∧ _∧ きゅー
  ( ・ω・)゚ω゚)
  /   つ ⊂
  (  ( つ  O
  し' と_)_)
  
 110Lじゃん!!!!!!!!!!
         ∧_∧ ぽんっ
    ∧_∧ ( ´゚ω゚)
  ( ・ω・), ∵゚
  /   つ⊂
  (  ( つ  O
  し' と_)_)
 グフ  
  
なんというお馬鹿、、、
馬鹿スグル。
  
ぐぅ・・・
  
あぁ・・・
EKさんのスクリュージョイントが、、、
無駄になってしまいました。
  
しょうがないので、ドリルに砥石を入れて
削って再度加工しなおします;;
  
しかも、「何か忘れてる」
と思っていたら、
そうです、ロックワッシャーの注文を忘れていました。。。
グフ;;
  
まぁ、モロモロ含めて授業料という事で。。。