Dトラ奮闘記104
というわけで、今晩は。
メンズのTシャツが上がってきたり
Gパンの立体部分の始末について
色々検討中でバタバタしております。
で、Dトラくんの問題点が2点
アイドリングをかなり落とし込んで
気が付いたのですが、、、
アクセルを閉じたときの回転数の
落ち着きが悪い。
今日も気温が高かったり、
雨の中の運転だったりと、
最近かなり濃い目の症状が出やすい最中に
ストレート径を絞ったのも含め、
完全に私の見落としでした。
後もう一点。
サイレンサー出口付近の淵がだいぶ黒ずんでいました。
サイレントボムの取り付け口から排気漏れ。
合わせて、一度サイレンサーを外して、
ミッドパイプの接合点の排気漏れチェックも行いました。
ミッドパイプは完全に内側の所がガスケットを飛び越えて
黒くなっていたので、漏れてましたね。
なのでメタルガスケットに耐熱ガスケットを塗って、
ミッドパイプと接合。
サイレントボム接合面にもガスケットを塗って接合。
これにより、マスマス排気音が静かになりました。
キャブについては、
アクセル戻した時結構高い回転数をキープすることが
多かったので、PASを標準の1:30にしましたが、、、
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- MJ:150 SJ:50
- Needl:OCELQ クリップ1段目
- PS:1時間45分 PAS:1時間30分
- 油面:フロートバルブが閉じる瞬間9mm(標準)
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まだダメですね。
しかもエンジンが温まりきちゃうと、益々症状が悪化します。
なのでう〜んと頭を捻ります。
純粋にストレート径がダメなのか・・・
でも15%から↑の感触はかなりいいんですよね。
SJとPSで調整するか・・・PSを多めに閉めこんで調整するか・・・
どっちがいいんでしょうか。。。
結構悩みますね。
とりあえず、基本に立ち返り、
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- MJ:150 SJ:48
- Needl:OCELQ クリップ1段目
- PS:1時間30分 PAS:1時間30分
- 油面:フロートバルブが閉じる瞬間9mm(標準)
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で、一回試してみます。