Dトラ奮闘記105

  
さてさて、ちょっと日が空きましたが、
今晩は。
キャブのセットがイマイチですが、
どうしても今日中に渡さないといけない
パターンを届けるべく、30分でキャブを
ばらして組み付けて、だましだまし出動。
夜の6号をびゅんびゅんと。
  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • MJ:148 SJ:50
  • Needl:OCEMS クリップ2段目
  • PS:1時間30分 PAS:1時間30分
  • 油面:フロートバルブが閉じる瞬間9mm(標準)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とりあえずメインを絞ってみましたが、、、
さほど変わらず。
アイドリングには戻りませんが、
開けた時の感じも別に150の時とさほど変わりません。
ただ、アイドリングに戻らない時の維持する回転数が
低めになり、エンジン温度も少し下がったように思います。
以前の様にちょっとの変更ではびくともしなくなりました。
乗った感触もMJ150よりはだいぶ落ち着きやすい症状には
なりました。
でもまだ、まだです。
ハリの感じは良さそうですけどねぇ。。。
これが通常・・・のセッティングの変化だとすると・・・
今まで半年間やってきたのは、、、
漏れ漏れ排気セッティングだったようですねぇ。。。
今までのはすっごいピンポイントでしか
まともに走りませんでしたし、
各部位の変化もダイレクトでした。
なので、私には凄くいい勉強になりましたね〜。
  
とりあえず一度全体的に全部を戻して、一からやりなおしましょう。
一度全体的に絞って、エンジンがかかるかどうか試します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • MJ:145 SJ:45
  • Needl:OCEMS クリップ2段目
  • PS:1時間30分 PAS:1時間30分
  • 油面:フロートバルブが閉じる瞬間9mm(標準)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー