雨ですね〜

  
この所からっきしの雨続きで
Bikeは放置しています。
外用のテントでもあればいいんですが・・・
  
まぁ、バタバタ仕事を上げていきます。
  
そろそろワンフェスも近いので、
衣装の方の仕事がダダ漏れで流れ込んできそうです。
梅雨時期に入ってからの衣装の仕事は結構辛いですね。
  
そもそも資材調達など、転々としたお店を白みつぶすので
Bikeに乗れないとそれだけで時間がかかります。
また、生地の塗装や装飾品の塗装、木材やプラスチックの
切削が多いので、雨が多いと作業が出来ません;;
  
ムムム。
で、Bikeにも乗れず、作業も捗らないとイライラします。
イライラすると、すぐ掃除します。
でも湿っぽいと、それだけで気分が重くなります。
で、ポちっとな★とwiiに電源を入れてMHやりますw
  
MH3まで@8週間だ!!!
と寝る前毎日カレンダーを確認w
完全に小学生ですね・・・
プレミアムパッケージは「即」予約
  
ただのアホです。
完全にカプ畜ですね。
それくらい楽しみにしています。
  
wiiでもGを買い。体験版を地道にやりました。
中でもクルペッコが呼んだ「レイア」の動きに
ちょっと感動。。。
おぉ〜こりゃよく出来てそうだ。
と一人喜んだり、
意味もなく双眼鏡でモンスターを観察したりw
隣のエリアにBossモンスがくると、警戒するアプノトスの姿や、
洞窟内で松明焚いて、明かりにガクぶるしているギィギ(フルベビ?)
を眺めていじめてみたり・・・
Bossモンスとの戦闘中雑魚モンスや草食モンスがどういう行動を
しているか眺めたり・・・w
  
う〜ん楽しみ楽しみ。
もうワクテカが止まりません。
とりあえずその時期は冬物まっただ中なので
1日1時間ちょいぐらいしか出来ないかもですが、、、
  
とまぁ、MH3への期待を書いてみました。