結構綺麗?

oyatu-no-gumi2009-07-03

  
久々に「あ〜純粋に綺麗だなぁ」
と思いました。角を染め上げて、
仕上げにクリアーを捨て吹いて、
軽く磨きました。
結構満足な色味で。。。
久々にいい物作ったなぁ・・・
自画自賛
とりあえず無事配線のハンダ付けや
スイッチなどもろもろ収納しました。
  
というわけで今晩は。
ついにモンハントライまで8/4を持って
4週間になりましたね〜。
いや〜もうホント楽しみです。
っていうか、ちょっと待ちクタビレています。
  
いくぜ★モンハン、オンライン!!!
というモチベーションがどこまで持つのか・・・。
  
今日はチョロット雨が降らなかったので、
近所のDIYセンターにお買い物に行ってきました。
現在のセットは。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • MJ:140 SJ:50
  • Needl:OCEMS クリップ2段目
  • PS:1時間35分 PAS:1時間30分
  • 油面:(標準)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ですが、、、
結構いい感じです。
25〜50%のアフターも消え、
50〜75%ぐらいまでも大丈夫でした。
燃費も都内渋滞中心でも24.6kmぐらいはいけます。
  
でも、もうちょい欲をいうと
出始めから25%までにパンチが無いんですね〜。
ちょっと、ほんのちょっと重い。
う〜〜〜んクリップ1.5段のELS1段目の方が
いいのかなぁ・・・
うむむむむむむむむむむむ。
ほんのちょっと、ほんのちょっとなんですけどね〜。
ほんと普通に走るんですよ。
でも、、、、
う〜ん。
PSを5分ほど多く開けてる分かなぁ・・・