なにやら・・・

oyatu-no-gumi2009-07-13

  
なにやら空から降って来た模様。
  
うん、まぁ、「N」なんですが。
私の部屋の出入り口のある通路にて
ご臨終になっていらっしゃいました。
  
傷がかなり見られたので、
何かと戦ったのでしょうか・・・
  
丁寧に埋葬出来る土地がないのが
東京という場所柄。
  
申し分けなく思いつつも
焼却所に行っていただきます。
  
そうそう、今週の木曜日
静岡にBIKEで行ってきます。
計画はまったく無し。
まぁ、bikeデビューは静岡ですから、
むしろ帰郷に近いですね。
食べるところも、
お風呂も、
走る場所も
絶景ビューポイントも
夕飯のお買い物する所だって、
忘れちゃいませんよ。
静岡と伊豆は地図はいりません。
というくらい走りこんでいます。
と、、、
調子にのっていると、
第二東名の橋げたのせいで
通行止めになってたり、
道が消えてたりする時もありましたけどねw
  
え?キャブは大丈夫なのかって?
  
それがそうでもないんですが、、、
まぁ、次のセットでどうにか
なるんではないかと思っております。
  
EMS2段目ですが、まだ25%の
シフトチェンジでアフター出ます。
25〜50%完全にアフター消えてます。
  
さて、お次はEMS3段目になるのですが、
2段目の時点で、もうかなりアイドリングが
濃い目です。
湿っぽくより大きな音に変貌してきました。
  
走行には問題はありませんが、
個人的にはあまり好きな音ではないですし
クリップ3段目にすると
かぶり出しそうな予感もします。
なのでSJを一段落として
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • MJ:142 SJ:48
  • Needl:OCEMS クリップ3段目
  • PS:1時間30分 PAS:1時間30分
  • 油面:(標準)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
です。
全体的に濃い目の予兆が出始めているだけに
ちょっとコワイ感じもしなくもないんですが。。。
  
男は度胸、女も度胸、
ようは人間度胸だよ。
ってことでやってみます。