Dトラ奮闘記142

oyatu-no-gumi2010-03-03

  
さてさて、天気の移り変わりの激しいこの頃
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
  
どうもどうもGumiです。
雨が続きそうなので
衣装の柄を突貫で作業。
生地に塗装するのはいいのですが、
モノが大きいので室内で作業できないので、
結構雨続きは辛いです。
天気予報は必ずチェックが必要です。
  
さておき、ダンロップさんから良いタイヤが
出ましたね〜
SPORTMAX α-12という代物。
何がいいかと聞かれますと、
サイズがいいのです。
なんと3.5リム許容の140/60-17がラインナップ
されていて「うひょーやるなー住友ゴム
と手放しで喜びましたが・・・
なんとクラスがD253と同じなんですよね〜。
すごく良い感じのタイヤそうなので、
是非是非次はこれを履いてみようと思っています。
  
別にBT-39が悪いタイヤとは思いませんよ。
コスト的にみて必要十分な性能を持っています
が、、、
たまにはね、ラジアルなんてモノを奢ってもいいかな〜と
クオリファイヤー?でしたっけ?
あのクラスでミドル対応サイズが出てくれるが
一番なのですが、、、
まぁ、そうはいっても中々出そうもありませんからね〜。
  
なんにせよNinja250Rが3.5リムで出て、それが人気が出た
恩恵ともいえます。
Ninja250Rをみかけたら、頭を下げないといけないくらい
感謝ですね〜。
  
そんなこんなでキャブですが、
どうにも気温の上下が激しいとちょっと辛い時期ですかね。
10℃ちょい超え位から20℃程度までは大丈夫なのですが、
それを下回ると、ちょっと25%付近にアフターがちらほら。
とりあえず、先ず先ずな感じですかね。
  
そうそう、今日塗料が不足したので買い増しに
アキバに行って、駐車待ちの間に一枚。
さて〜リアフェンダーの色をどうしようかな〜
ということで現状をパチッと。
これをイラレで加工してどうしようか検討しますかね。